FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年6月3日金曜日

No title

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

静かな動きが続いていますね。

大王のほうもチャートをかなり頻繁に見て格付けの影響を今か今かと構えているのですが・・・

それらしき動きはありませんね。



海外ニュースを探っているのですが

それらしきものがいくつかありましたので紹介します。
こちらのニュースRating decision keeps SA on edge
"
[引用はじめ]

 The Treasury will release a statement on Friday evening after the close of the JSE, or on Saturday morning, stating its view on any revision of the present ratings.
[引用終わり]
"

南アフリカ財務省がJSE(南アフリカの証券取引所)がクローズした金曜の夜か土曜の朝に present ratings(与えらえれた格付け)に関して意見を述べると出ています。(記事の時間は南アフリカタイムでのものだと思います。)

それからこちらのニュースでは
"
[引用はじめ]


There'll be quite a negative reaction from bonds, equities and the currency come Monday morning.
It'll be quite a nasty start to the week.

[引用終わり]
"

月曜日は nasty start(胸が悪くなるほど不快なスタート)となるかもしれないと述べらています。

とりあえず、翻訳は大王によるものなので、間違っているかもしれません。その時は大王に免じて許してください。

それでは、戦士の皆様、とりあえずジャンク回避を祈りましょう。
今はそれしか出来ません。

スポンサーリンク

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 3ce12647c8f33f41ed192038827e2a10
    ��/4-0:40
    格付け会社S&P
    南ア信用格付けBBB-
    投資適格級の維持を確認、見通しネガティブ

    返信削除