短冊に「ランド円8円台に回復しますように」と書きました。

ランド戦士の皆様

今日は七夕ですね。七夕といえば短冊に願い事を書いたりするわけですが・・・
ようやく「あいうえお」覚えたガキの頃、先生に願いを書けと言われ、周りの子たちは「プロ野球選手になりたい」「ケーキ屋になりたい」など書いている中・・・
大王は「お金持ちになりたい」と書いて先生からかわいそうな目で見られたのを昨日のように思い出します。

ガキのころ、物をねだると・・・
母ちゃんに「家(うち)には金がないから我慢しなさい」と躾けられたものですから・・・・
金への執着が人一倍強化されてしまったようです。

戦士の皆様のガキのころの願いは叶っていますでしょうか?

大王に関しては残念ながら先生のかわいそうな目は今のところ正しいようです。

それでランドほうですが・・・・

昨日の最悪な予想「ランド円5円台の水準は(チャート分析)」とは逆に動いてくれています。

USDZAR、USDJPN日足チャート
スクリーンショット_070716_071133_AM
ドルに対してランド買い、円に対してドル買いで進んでいます。
この流れを受けランド円のほうも6.8円まで回復していますね。

FOMC議事録は年内米金利しばりく利上げなさそうということで、無風でした。

あとは今日のADP雇用統計と明日の米雇用統計です。

なんとか7円台に復帰して嬉しいのですが・・・

今年の短冊に「ランド円8円台に回復しますように」と書いた大王でした。


主要FX会社の南アフリカランド・スワップはこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新

0 件のコメント :