私は兄弟にうちあけています

ランド戦士の皆様

ランドのほう、英国投票前の水準まで完全に戻しています。

チャートのほう見てみますと・・
USDZAR、USDJPY日足チャート
 スクリーンショット_071516_081925_PM
USDZARのほうはややランド売りですが、まだまだ14を狙える位置にいます。
USDJPNのほうは次に節目が107円です。これを超えるようであれば・・・
110円が次のターゲットです。

今考えられる最高の組み合わせはUSDZAR14ランド、USDJPN110円ですね。

これが実現すると・・
ZARJPN週足チャート
スクリーンショット_071516_082718_PM
なんと7.85円です。
これは昨年12月以来の水準です。

実現できるかどうかわかりませんが・・・
なんだかジーンときますね。

ここまで耐え忍んだのかというような感慨深いものを感じます。

ガキのころ、いくつもの習い事を投げ出して、親にこの子は性根がないと呆れられて育った大王にとって・・・
人生において、やり抜いた感を感じたことはこれまであまりないのですが、もし7.85円まで行ってくれたら、きっとその感覚を味わえるんじゃないのかなと密かに期待しています。

しかし、もし達成しても、誰にも自慢できそうにもありませんし、逆に古き時代を生きた母ちゃんをあの子ギャンブルに染まっていると今度は泣かれそうです。

大王はトレードしていることを、周りに公表していませんが、戦士の皆様は公表されていますか。

この辺は興味が沸きます。

それでは戦士の皆様、これから米消費者物価指数とミシガン大学消費者信頼感数が発表されます。

ドル円が噴火してくれるといいですね。


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

4 件のコメント :

とらんちう さんのコメント...
札幌市民 さんのコメント...
札幌市民 さんのコメント...
さとまさ さんのコメント...