戦士の皆様「ぬか喜び」にはご注意ください(本日南ア製造業生産発表)

ランド戦士の皆様
まずはチャートをご覧ください。
USDZAR、USDJPN日足チャート
スクリーンショット_071216_071017_AM
USDZARでランド買い、ドル円でドル買いという最高の組み合わせが起きています。
USDZARのほうは黄色ラインがすぐそこまで近づいています。
ここを破ると13台も見えて着そうです。

この流れで行きますとUSDZAR14、USDJPN105という感じですね。

これが実現すると
ZARJPN=105÷14=7.5円です。

ただ為替は何が起こるか分かりませんので、まだ喜ぶのは早いかもしれません。

実際大王は「ぬか喜び」ということはこういうことだと身を持って味わされました。

戦士の皆様も復習の意味で良ければご覧ください。
「こみ上げる笑いをこらえるのに必死です。」

「こみ上げる涙をこらえるのに必死です。」

「そして大どんでん返しを喰らうという結果」

まあこういうことも時にしてあるものです。

今回はまずドル円で105円を突破してもらいたですね。


それで本日、ランド指標があります。
20:00
南アフリカ製造業生産前年比
前回+2.9%  予想+2.3%

こちらのほうもいい数字を期待したいです。
後ほど結果のほうお知らせしますのでよければご覧ください。


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

0 件のコメント :