こちらこそありがとうございます。

ランド戦士の皆様

たった今米GDP発表されましたが、予想通りでチャートのほうはあまり反応していないようです。

ただドル円のほうが100円割れにアタックしそうな感じです。
スクリーンショット_082616_093829_PM

もしかするとイエレン議長の発言前に割り込むかもしれませんね。



��pれでランドほうですが・・・

今、我々の一番の心配事は・・・・

ゴーダン大臣の進退です。

市場はゴーダン大臣が失脚しないことを望んでいます

何より彼はジャンク入りを防いだ立役者で、かなり有能な方ですので・・・


いろいろニュースを探ってみてみますと、警察沙汰になっている理由・・・

それはゴーダン大臣がどうも腐りきったズマ大統領及び与党ANCにこんなんじゃ南アフリカは良くならないと反旗を翻していたようです。

要するに不正を働いている連中はゴーダン大臣の正義によって身ぐるみがはがされる訳ですね。

このままじゃヤバいから「やられる前にやるか」という感じで内部から失墜させる動きではないかとマスコミは憶測しているようです。

これが本当なら今回の一連の茶番も黒幕はズマ大統領もしくはその一派のようですね。


とにかく、なんとしてもゴーダン大臣、疑惑を晴らして欲しいものです。

追伸、Tokyo Gardenさま
コメントありがとうございます。
やはり先のことは誰にもわかりませんとしか言えませんが・・・・
ゴーダン大臣が逮捕とかなれば、ランド自体の暴落は起きそうですね。
あとはドル円との組み合わせ次第なので・・・・
私の予想に関しては参考程度に見て頂けるとありがたいです。


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

2 件のコメント :

イッチー さんのコメント...
Tokyo Garden さんのコメント...