南アフリカ8月製造業PMIは悪い内容ですが軽くスルー

ランド戦士の皆様

吉田沙保里選手の東京五輪目標に現役続行表明に「じーん」ときている大王です。

なんというか、地位も名誉もすでに十分すぎるほどある方なのに・・・・

大王的に見て、正直彼女の年齢を考えると、相当厳しい勝負になると思います。

もちろん彼女はそれを分かっているでしょうし、それでもあえて挑む。

それも、この短時間で決断するわけですから・・・竹を割るようにスパっとしています。

この辺が普通の人と一流の方の違いかもしれませんね。

とにかく、一流の方は決断が早い気がします。

大王のように、ジュースの自動販売機で130円のにするか140円のにするか悩んだりしないはずですね。

この現役続行に関しては拍手しかありません。

早くも東京五輪の主役の一人に内定という感じですね。

それでランドほうですが・・・
指標がありましたが軽くスルーされました。

南アフリカ8月製造業PMI
前回52.5 予想51.0 結果46.3
チャートはほぼ反応なし。
悪い結果のですが、市場も「こんなん知るか!」という感じでしょうか。

現在チャートのほうですが・・

USDZAR,USDJPY日足チャート
スクリーンショット_090116_063946_PM

ドルランドのほうが、15を手前にして反発しています。
ドル円のほうは103.5付近で停滞していますね。

明日の雇用統計の結果待ちという流れですね。

今日これから、いくつか米指標があります。大きな動きはないと予想していますが・・・・

何が起きるのかわからないのが為替の世界ですので、注意だけは怠らないようにされてください。


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

0 件のコメント :