南アフリカ指標、悪い内容が続いています。

ランド戦士の皆様

昨日の南アフリカ指標ですが・・・

南アフリカ7月実質小売売上高前年比
 前回+1.7% 予想+2.0%   結果+0.8   改定値+1.4

悪いですね。ここのところ続いています。

USDZAR1時間チャート
スクリーンショット_091516_070127_AM
チャートのほうも発表後はランド売りで反応しているようです。
ただ、その後ドル売りが起きてくれ、ランド売りが帳消しになっています。

それから頼みのドル円も元気がなくなってきています。
日銀は追加緩和を考えているようですが・・・

追加緩和に悲鳴を上げている方々もおられるようです。
"
[引用はじめ]


全国地方銀行協会の中西勝則会長(静岡銀行頭取)は14日の記者会見で日本銀行のマイナス金利政策について、「地方銀行にとっていいことはない。大きな影響で大変な思いをしている」と述べた。1月のマイナス金利の導入決定後、貸出金利が一段と低下して収益が悪化しているためだ。引用元 朝日新聞

[引用終わり]
"

こういう声が上がっていることもあり、日銀への期待が薄くなっているようですね。

それでは戦士の皆様、今日は英、米の指標がたくさんあります。

夕方から動きが活発になりそうなので、気をつけてください。

今日の指標についてはトルコほうに書いていますのでよければご覧ください。

追伸、崖っぷちさま
コメントありがとうございます。
維持率140%ですか・・・・毎日、ビクビクですね~。
あとはゴーダン大臣の問題が片付けば間違いなくグーンと上昇するはずですね。
なんとか生き延びれるといいですね。


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

0 件のコメント :