ドルランドがゴーダンショックの水準に戻しています。

ランド戦士の皆様

深夜発表されたFOMCの結果を受けドル売りが進みました。

USDZAR,USDJPY日足チャート
スクリーンショット_092216_112952_AM

ドル円のほうは日銀金融政策決定会合とFOMCで2段下げ
ドルランドのほうはランド買いが進みゴーダンショック前の水準にランド円同様戻してきています。

��ARJPY日足チャート
スクリーンショット_092216_113433_AM
ドル円の大きな下落にもかかわらず、ドルランドのランド買いでランド円ほう結果的に上昇しています。

もしゴーダン懸念が無ければ、ランド円8円ぐらいまで十分いってそうですね。
しかしながらこの問題いつケリが付くのでしょうか。結構時間がかかっていますね。

今日は明日南アフリカの政策金利が発表されますので、様子見ムードという感じでしょうか。

昨日の消費者物価指数がいい内容だったことも市場は評価しているようです。
"
[引用はじめ]

南アフリカ統計局が発表した8月の消費者物価指数(CPI)は、中銀の目標レンジを下回り9カ月ぶりの低水準となった。これにより今週の中央銀行の政策会合では金利が据え置かれるとの見方が強まった。
[引用終わり]
"
引用元

このままインフレが収まり、いい経済状況が続くといいですね。


主要FX会社の南アフリカランド・スワップはこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新

0 件のコメント :