久々にチャート分析してみました。

ランド戦士の皆様

トルコの格下げ弾を喰らって、不安な週末を迎えされている大王です。

幾度とこういうの味わって来ましたが、トルコほど何が起こるかわからない国はありませんね。

トルコと南アフリカの違いはずばり宗教です。南アフリカ国民の8割がキリスト教徒・・・

それから、テロや民族争いもとかもあまり聞きませんし、人種差別問題もまだまだ問題はあるでしょうが改善しているようなので、将来的に悪くなるという確立は低い気がします。

是非、経済発展してほしいものです。

それでは久々にチャート分析してみようと思います。
スクリーンショット_092416_031034_PM
大きな流れで見ると、ドルランド13、ドル円95という感じでしょうか。
ドル円が再び120円ぐらいまで上げることは考えられませんので、最高に上げたとしても110円付近ぐらいでしょうか。
ランドもまだまだ格下げの懸念がありますので、ドルランド15台の可能性も捨てきれません。

この場合で考えると・・・
最高の組合せで110÷13=8.46円
最悪の組合せで95÷15=6.33円

ここ1、2か月はこの水準で収まりそうな感じですね。

ただ、ランドが8円台に復帰するには、ドル円上昇が必須ですね。
いくらランドがドルに対して頑張ってもこの按配だとどうにもなりません。

追伸、紗奈姫さま
コメントありがとうございます。
ランド上げるといいですね~


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

0 件のコメント :