予想以上にいい結果でした。南アフリカ生産者物価指数

ランド戦士の皆様

予想外で石油輸出国機構(OPEC)非公式会合での減産合意されたようです。
"
[引用はじめ]

今日の欧米外為市場では、ドル・円は買い継続の展開を予想する。前日開かれた石油輸出国機構(OPEC)非公式会合での減産合意で、市場センチメントが短期的に改善。また、イエレン米FRB議長が議会証言で年内の利上げの可能性を改めて示唆したことで、ドル買い・円売りが進みやすい状況にある。
[引用終わり]
"
引用元Kabuan
それからイエレン議長が年内利上げを示唆したようで全般的にドル買いが起きています。

この状況の中で先ほど、発表された南アフリカ指標が発表されました。

18:30
南アフリカ8月生産者物価指数前年比
 前回+7.4%  予想+7.5% 結果+7.2%

内容的にはいい結果だったのですが・・・・

��SDZAR,USDJPY30分足チャート
スクリーンショット_092916_063931_PM

ドルランドのチャートは無反応です。
これからどうなるか分かりませんが、いい結果を受けランド売りは小休止という感じです。

この分だと来月はまた、米利上げ期待が再燃し、今月と同じようにFOMCが注目されそうですね。

ただ今度のFOMCは11月2日なので、ダラダラする動きになるかもしれません。

昨年から続く米利上げで新興国から資金流出懸念問題は一体いつになったら終わるのか?と強く疑問に思う大王でした。


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

0 件のコメント :