順調にランドが売られています(ゴーダン懸念ニュース)

ランド戦士の皆様

今回のゴーダン大臣疑惑問題でヤキモキされていることと思います。

現在も順調にランドが売られています。
ZARJPY、USDZAR日足チャート
スクリーンショット_101216_065458_PM



海外のニュースを見てみますと・・・
"
[引用はじめ]
The allegations could give President Jacob Zuma a pretext to remove the finance minister, according to Rand Merchant Bank.
[引用終わり]"
引用元 IOL
この疑惑はズマ大統領がゴーダンを引きずり落とすため仕組んだじゃねーみたいな感じで報道されています。

こういうも見てみると、どこの国でもいるもですね。

「出来のいい部下に嫉妬する出来の悪い上司」

自分の戒めにもなりますが・・・

嫉妬するのは誰にでもあることなので仕方ないのですが・・

その嫉妬を「あいつ羨ましいな、だからイジメてやろうという」感じにベクトルを向けるのは、史上最高にカッコ悪いですね。

この嫉妬のパワーは是非、自分自身を鍛えるエネルギーにして欲しいものです。

スポーツとかで例えると「あいつに負けないように2倍練習しよう」みたいな感じで・・・

そういう意味でこのズマ大統領はケツの穴が小さいですね。

まあしかし、例えズマ大統領の腹が真っ黒であろうと、南アフリカが良くなるなら、それでいいのですが・・・

このゴーダン大臣が堕ちると南アフリカランドも落ちる訳ですので・・・

ここは一つ、ズマ大統領に大人になってもらいたいと思うのですが戦士の皆様はいかがお考えですか。

「人の振り見て我が振り直せ」の心境の大王でした。


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

0 件のコメント :