いよいよズマ大統領にもメスが・・・(FOMC結果)

ランド戦士の皆様

明け方発表された米FOMCですが

結果は据え置き、声明も内容も前回とさほど変わりなく・・・

USDZAR,USDJPY1時間足チャート
スクリーンショット_110316_075608_AM
ドルランド、ドル円ともほぼ無風通過となりました。

ランド円のほうも7.6円台を保ち、悪くない展開です。

そらから南アフリカニュースですが
"
[引用はじめ]


南アフリカからの報道によると、同国で政府の不正の監査に当たる護民官がまとめたズマ大統領の最近の不正疑惑に関する報告書が2日、公表された。報告書は一層の調査のため、裁判官が指揮する委員会を30日以内に設置するよう、ズマ氏に勧告している。
 今回の公表で、これまでも腐敗が繰り返し批判されてきたズマ氏に対し、辞任要求圧力がさらに強まるのは必至だ。

[引用終わり]
"
引用元 JIJI.COM

ついに悪の根源が駆逐される時が近づいているようです。

このズマ大統領が辞任すれば、またランド飛躍しそうですね。

今日の日程ですが・・・
21:00 英国11/3英中銀政策金利
英国と関係の深い南アフリカですので、内容によってランドも動くかもしれませんので、注意のほうだけよろしくお願いします。


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

0 件のコメント :