FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2017年10月11日水曜日

IMFが南アフリカの成長予測を下方修正

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

12日に発表予定だった製造生産が前倒しで発表されたましたので結果をお知らせします。

10日20:00
南アフリカ8月製造業生産前年比
前回-1.4%  予想-0.1% 結果+1.5%   改定値-1.1%

予想よりいい結果でていますね。

いい数字が出て、驚きだと報じられいますが、まだまだ喜ぶ訳にはいかないようです。
こちらの情報によると
8月の結果には驚きだが、製造業PMIが50を割っていることを心配しているようです。

それから、残念なことにジャンクへ前進というニュースが流れています。

IMFが南アフリカの成長予測を下方修正しています。


こちらによるとIMFも10月25日の南アフリカ予算を注目しているようです。

最後になりますが・・
これからFOMCが登場しますね。
こちら市場で注目されていますので、ご注意のほうお願いします。


スポンサーリンク