市場は楽観しすぎ!?ロイター社、南アフリカジャンク予想

ランド戦士の皆様

昨日、ブルームバーグ社から・・
まさかのジャンク回避予想が出たわですが!
ここに来てムーディーズのジャンク回避予想が出ています。

昨夜、ロイター社からもジャンクについて予想が出ましたので紹介します

ロイター社エコノミスト25人のうち13人がジャンクになると予想しているようです。


ブルームバーグの予想ではエコノミストの3/4以上がムーディーズは格付け変更なしに対し
ロイターのほうは五分五分という予想のようです。

今のこのジャンク回避予想について・
ロンドンTD証券のトレーダーは市場はランドリスクを楽観している。2社が格下げしたら大暴落を起こすだろうと述べています。


それから南アフリカメディアでは・・
ジャンクになったらランドは5%下落するだろうと予測しています。

5%ということはランド円が8.0円とすると・・
約0.4円が5%になります。

8.0-0.4=7.6円

これぐらいの下落で許してもらえるのでしょうか!?

寝ても覚めても明日が審判の日であるわけですが・・
直前になってジャンク回避の可能性が出てくるとは、否が応でも期待してしまいますね。

戦士の皆様は今のこの状況をどうお考えですか!?




南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新