FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2017年11月28日火曜日

ズマ大統領、経済回復に向け緊急措置指令!

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

昨日はランドが盛り返しましたね。
これまで散々、ランドの足を引っ張りまわしたズマ大統領が・・

経済回復の緊急措置を行う指令を出したそうです。

これでランドが買われました。
ZARJPY、USDZAR4時間足チャート
スクリーンショット_112817_065730_AM
週末クローズの暴落から・・
全戻し状況になっています。

追伸、名もなき戦士様
コメント及び情報ありあがとうございます。
ランドは本当に予想を覆す通貨ですね。
ムディーズの件もあれだけ格下げで騒がれていたのが、据え置きになったりと。
両建てでしのがれた方は結構多かったと思います。
ただ両建ての場合、思惑と逆にいくと外すのがキツいですね。
判断が大変かもしれませんが、いいタイミング訪れるといいですね。

スポンサーリンク