ギガバ大臣、株売却で資金確保!かすかですが希望の光はまだ灯っていそうです。

ランド戦士の皆様

気になるジャンク問題ですが・・・

新たな動きが出ています。

ムーディーズが懸念していた倒産危機のあるSAA(南アフリカ航空)が・・


いろいろあの手のこの手で頑張っているようです。

新たに任命されたジャラナCEOがコスト削減と利益拡大を目指す努力を表明しています。

さらに・・SAAを救済するために銀行ローンの延長に同意したそうです。



さらにギガバ大臣が予算不足をカバーするため保有株を売却したそうです。



ギガバ大臣、ムーディーズと手ぶらで会う訳にはいきませんので、なりふり構わず頑張っているようですね。
格付け発表前にムーディーズ来週、南アフリカに緊急訪問!

このあたりをどうムーディーズが判断するかわかりませんが・・
かすかですが希望の光はまだ灯っていそうです。

追伸、ふわふわ様
コメントありがとうございます。まだまだギガバ大臣はあきらめていないようですね。
手の打ちようない状況から、悪あがきかもしれませんが、ニュースを見るかぎりジャンク回避に向け動いているようですね。

ランド円4月中途入社戦士(元)様
コメントありがとうございます。
いろいろ葛藤はあったと思いますがプラスで回避できたのは救いですね。
言われる通り・・
今のところ生還されている先輩戦士を見るかぎりでは・・
ランドやトルコで勝つには低レバ、スワップ作戦しかなさそうですね
ここ最近のトルコリラ下落に精神をすり減らされている皆様へ(400万利確の神戦士紹介)


主要FX会社の南アフリカランド・スワップはこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新