FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2017年12月16日土曜日

ラマポーザ優勢でランド買い炸裂!(裁判所が元ズマに不利な判決)

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

いよいよ今日から南アフリカANC選ですね。

昨夜、ラマポーザ優勢で・・
市場に楽観ムードが漂いランドが急伸しました。

買われた理由ですが・・

元ズマを支持していた最大州の・・
ANC選、元ズマ最大州の推薦をゲット

高等裁判所が元ズマがANC選で不利になる判決を出したことによります。

ラマポーザの最強の敵のフリーステート州、ナタール州、ノースウエス州において高等裁判所が元ズマに不利な判決をした。

どうも元ズマは投票方法を自分の有利になるように変更をしようとしていたようですが、高等裁判所により却下されたようです。


これによってドルザーで一気にランド買い起きています。
ZARJPY,USDZAR4時間足チャート

ドルザーが13目前の位置までランドが買われ・・
ランド円は8.6タッチという状況になりました。

こちらの予想が現実のものとなりそうです。
市場予想、ラマポーザ勝利ならランド上昇!

戦士の皆様
ようやく安心できそうな感じになりましたね。

スポンサーリンク