FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2017年12月19日火曜日

市場はあまりにも接戦だったためラマフォサの前途を懸念!

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様


今回のラマフォサ勝利の件ですが・・

市場から厳しい意見が出ているようです。
こちらでお知らせしたとおり・・

元ズマと票が非常に競り合ったことをあげ・・
ANCを今後、うまくまとめて引っ張て行けるのかと懸念が出ています。

確かにわずか179票差なので・・

もし南アフリカ高等裁判所が、選挙直前に元ズマ不利の判決を出さず・・

もし側近メベテ議長がズマ大統領を裏切らなっかたら・・

おそらく元ズマが勝っていそうですね。

ラマフォサは勝つには勝ちましたが、前途多難となることが予想されます。
Uncertainty (不安)


なんと・・
選挙前にフィッチ社はこの懸念を指摘しています。

こうみると格付け会社はの分析は的確感がありますね。

ただ我々としては・・
ラマフォサを応援するしかありませんので、ズマの任期終了まで、なんとか踏ん張ってもらいたいものです。

スポンサーリンク