FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2018年1月2日火曜日

南アフリカランド堅調スタート!(中国指標良好で資源国買い)

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

新年早々、ランドかっ飛ばしていますね~。

本日発表された中国指標がいい内容で発表された影響で・・

新興国買いがおきているようです。

こちらでロイター社がランド堅調!と報じています。

今年のスタートは気持ちいいですね~

チャートのほうですが・・
ZARJPY,USDZAR4時間足チャート

4時間足チャートでドルザーが12.2付近へ3度目のトライしているところです。
もしかすると今夜あたりブレイクしてくれるかもしれませんね。

最後ですが
これから発表される米指標に注目集まっているようです。
現在、ドルが下落していますので、特にドル円の反応に注意したいですね。
詳しい日程はこちらをご覧ください。
南アフリカランド週間見通し(2018年1月第1週)

スポンサーリンク