今のところズマ情報は出ていないようです(世界銀行南アフリカ経済予測発表)

ランド戦士の皆様

今のところズマ退陣に関する情報はないようです。

こういう時間が定かではないものは、ドキドキしますね~

それからドル円がやばいことになっていますね~
こちらはランド円の足を思いっきり引っ張っています。

USDZAR,USDJPY日足チャート

日足チャートでみるとドルザーはレンジ状況であまり動いていないのですが・・
ドル円が昨日の日銀のオペ減額で円買いが加速しています。

この影響でランド円は
ZARJPY日足チャート

ドル円の影響を強く受けて下落しています。

今後、ランド円は円高で苦しむ可能性が高くなるかもしれませんね。

それから現地メディアで
世界銀行の南アフリカランドの見通しが出ていますので紹介します。

GDP成長率は
2017年の0.8から2018年は1.1%に上昇見込み
2019年、2020年には1.7%に上昇

ただこれは世界の新興国は4.5%上昇すると見込まれているので、南アフリカの成長率は平均より悪いと指摘しています。

詳しくはこちらをご覧ください。



それでは戦士の皆様
本日から行わるANC最高会議で・・
なんらかのアナウンスが発表されるかもしれません。

それからズマ弾劾に向ける法整備も審議される予定です。
南アフリカ議会、ズマ弾劾に向け法整備!

これらの内容によっては予期せぬ動きがあるかもしれません。
今から数時間もしくは2,3日になるかもしれませんが・・
厳重警戒のほうをよろしくお願いいたします。


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

0 件のコメント :