ギガバ大臣!運命の南アフリカ予算に厳しいコメント発表

ランド戦士の皆様

18:30
南アフリカ 生産者物価指数[前年比]
前回+5.1%  予想+5.2%  結果+5.2%

結果のほうは予想通りの結果となりました。

これによって・・
チャートのほうはほとんど反応していません。
ZARJPY,USDZAR1時間足チャート

ドルザー、ランド円ともに大きな動きは今のところないようです。
ただ・・
この内容だと昨日の南アフリカ消費者物価指数同様に・・
本日、南アフリカ生産者物価指数発表!
政策金利の面に関して安心できそうですね。

それから、いよいよムーディーズ最後の審判の行方をきめる
本当に回避なの!?ムーディーズの格付けについて(現地メディア見解)
南アフリカ予算についてギガバ大臣がコメントを出しています。

南アフリカの人々にとって痛みのある厳しい( tough decisions )アナウンスをしなければならい。そして絶対に格下げ(downgrade)を避けるつもりである。

こんな感じで、なんとしてもムーディーズのジャンクを防ごうと頑張っているようです。

これまで何度もジャンクを回避したギガバ大臣ですので、今回も期待して良さそうですね。

注目の南アフリカ予算についてはこちらをご覧ください




南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

0 件のコメント :