もちろん

トルコ戦士の皆様、昨日、今日とほっとされているのではないでしょうか。

もしかすると39円代のトルコがお宝ポジになるかもしれませんね。

しかし、再選挙という最大イベントを乗り越えるまではなんとも言えない感じだと思います。

大王ですが、金曜日に職場の飲み会参加しました。トレードしている頃は極力行かなかったのですが

大王は含み損に比例して、飲み会や行事ごとには行きたくなくなっていました。

まして、雇用統計のある金曜とかは、じぇったい、何があっても行かなかったのですが・・・・・

今の開放された大王は家に帰ってもダラっとするだけなので、まあ行くかと軽い感じで参加しました。

酒飲んでいい気分で帰る予定でしたが、さすが大王、そう簡単には行きません。

飲み会でも地獄を味わいました。酔うと、くだを巻く先輩に見事にキャッチされました。

「大王、オマエには期待しているのだ・・・なのにオマエは・・・」と”オマエには期待”という殺し文句を

散々浴びせられました。要するに大王は彼の思う通りに動いてないわけです。

この先輩、大王の大学の先輩でもありまして、大学の先輩後輩関係をエンドレスに

延長してくれています。なので、理不尽な要求が多いわけです。簡単にいうと、「ちょっと送れ」

「休みの日だけど手伝え」「同窓会開け」とかそういったビジネスと関係ない要求です。

もちろんビジネス的な要求にたしては手を抜きませんが・・・・

オマエに期待というセリフは裏を返せば、なんでお前は俺の言うことを聞かないんだという真の意味を

感じ取る大王にとって、ありがたな迷惑な期待でしかありません(泣)

家に帰って、ヤケ酒を飲むという散々な日でした。

これまでの大王の人生振り返ると・・・

好きな人には決して好かれず
好きでもない人に好かれ
期待してほしい人に期待されず
期待されたくない人に期待されるという

完全にコースから外れています。オフコースの世界をまっしぐらに生きています。

小田和正さんはいい感じでコースから外れ大成功されたようですが・・・

大王は逆です。

せめて金には愛されたい大王でした。
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村




南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

1 件のコメント :

Shige さんのコメント...