外為どっとコム・特別タイアップ

「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!

No title

トルコ戦士の皆様、おはようございます。

まだまだ無知な大王です。最近クローネを触りはじめたのですが

どうも、クローネというのうはノルウェーだけではないらしく、スウェーデン、アイスランド、デンマークもクローネと各々の通貨を呼ぶそうです。

だからUSDNOKのことをドルクローネと書いた大王は馬鹿で、ドルノルウェーと呼ぶのが正しいのかなと思いなおしました。

それで、先日、ドルノルウェーのポジ逃げ切ったつもりが、またもや、大反発喰らい、見事に糞ポジ増えました。



てちさまも、このチャートを見ると売りたくなるようで、恐らく多くの戦士も同じだと思います。

大王の現状です。

1113.png

1000通貨なんで、たいしたヤラレではないのですが・・・・・

ノルウェーってそんなに悪い状況なんでしょうか(泣)


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

2 件のコメント :

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ノルウェー・・・
    状況がよくわからない国ですね。
    アンテナに引っ掛けておきます。
    最近読んだFX関連書籍では、大きく儲けている人は、大失敗してから猛勉強した人らしいです。
    ご存じ、私もやらかしてしまったようで、猛勉強中です。もっと言えば、猛勉強+お祈りの日々です。
    思えば、2か月前の予定では、11月半ばには危機を乗り越えて、お祈りが終わっている予定でした。甘くはない世界。現在まだやらかし中なので手がでませんねえ、ノルウェー。

    返信削除
  2. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さっき書き忘れたのですが、下落の原因は原油安が原因のようですね。
    原油安が下げ止まるのがどこなのかってのが重要ですね。
    私としてはやはり、トルコ円を切り抜けたあと、原油価格が下げ止まった感じが観測されていれば、ノルウェー/円を買いで入ってもいいかなあ、なんて思ってます。
    いいとこで入れば長期で800pipsゲットもできそうですが、その半分400pipsくらいなら、よくわからないノルウェーでなくても・・・とすら思いますし、でも証拠金が安いのは魅力です。スワップもちょっと期待できるし。
    どっかで米の利上げがあり、円安になったところで「円安政策どないかせんかい!」って怒られて(たぶん今月のG20でがんがんに言われる)、どっかで115-110円に向かう動きを見せるであろうし、タイミングは難しいですね。
    っと、エントリーしていない通貨に関しては冷静&慎重です。
    とはいうものの、現時点で最安水準であることは間違いなく、5円くらい下げても平気さってくらいの資金量&レバレッジで、長期保有するのも悪くないなあって思いながら、トルコ円のお祈りを続けるしかない毎日です。
    もう、無茶はできないんで、このトルコ円の嵐が完全に通り過ぎるまで・・・ええ・・・

    返信削除