FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2015年12月24日木曜日

ドルザーどうみても、上にアタックしている感じ

スポンサーリンク


ランド戦士の皆様、こんばんは

冴えない展開が続きますね。



ドルザーどうみても、上にアタックしている感じなんですけど・・・・


ランド戦士の皆様


ドルザーが上というのはランドが売られている。

ようするにランドの価値が下がっているということのなので

間違わないでくださないね。




ランド円の上げはランドの価値が上がるということで

誰もが理解していると思いますが、ドルザーの場合は逆になります。

今、円に対してはドル売りが進行していますね。

この流動性薄い時期に、この動きは警戒が必要かもしれません。

世間はイブですが、我々戦士はスマホが手放せませんね。




今からトン汁をすする大王でした。
��大王、せめて、ショートケーキぐらい食べろよ。外はネオンあふれる夜だぜ!トン汁なんていつでも食えるだろ)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿