FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2015年12月14日月曜日

南アフリカ、新財務相ゴートハン氏指名

スポンサーリンク
ランド戦士の民様

おはようございます。

土日の不安も吹き飛び、かなり気分のいい大王です。

とりあえず、不安になるようなものを避けて過ごしたのですが・・・・

こういう展開もあるのですね。


よく何に反応しているのかわからいのですが


新財務相ゴートハン氏が指名されたようです。

ゴートハン氏はどんな腕をもたれているのでしょうか。



大王、利が出ていポジを全部利確し、捨てポジでドルザーロング建てました。

こんな感じです。

ドルザーロング



やはり急激な動きがあると戻す傾向がありますので

適当なところでロングは切りたいと思っています。

とりあえず、戦士の皆様、一安心ですね。

いい朝を迎えれた大王でした。

追伸、暴落ハンターさま、やりましたね。恐怖のなかでの行動、さすがです。
  
    てちさま、もうひと踏ん張りですね。


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿