FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2015年12月29日火曜日

今日のアメリカ指標は注意が必要、23時と24時(33歳八重樫選手のボクシング世界戦)

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様、おはようございます。

ドルザーが高値突破狙いの動きをしていますね。

この時期に悪い展開です。

いつでも、ドルザー、ザー円のチャートを見れるようにしましたので、よろしければご使用ください。

サイドバーよりリンク出来るようにしています。

今日はアメリカ様の指標がありますね。

この薄商いですから、やはり注意が必要です。

23時に米ケースシラー

��4時に米消費者信頼指数


ランド戦士の皆様、為替が動く可能性がありますので

しっかりと構えていくださいね。




大王ですが、今日は楽しみにしているボクシングの世界戦があります。

井上尚弥選手と八重樫東選手のダブル世界戦です。

大王、八重樫選手に男の中の男を感じます。

見るものを奮い立たせるボクサーです。

大王は負けても負けても立ち上がる姿勢に心打たれています。

是非返り咲いて欲しいです。

33歳の八重樫選手、もう年齢的にも限界かもしれませんが

��階級制覇するという目標に向け信念を貫かれています。

今回も凄い試合をしてくれると思います。

興味ある方は是非19時にテレビ観戦してください。

今からドキドキしている大王でした。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿