外為どっとコム・特別タイアップ

「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!

ランド戦士の皆様、こんばんは

��゙ルザーこのラインがなかなか破れないで

イライラしている大王です。

黄色のラインをご覧下さい。
スクリーンショット_012716_055119_PM
この抵抗線、どうも強すぎて、何度も跳ね返されています。

ここを破れば、ズコンと落ちてくれそうなんですけど・・・

そうとう揉みあっているので、かなりポジション争いが拮抗しているのですね。

トルコのほうでも書いたのですが・・・

今は完全にドルが高すぎだと思うのですが・・・

戦士の皆様はどう思われですか

このままドル高が進みドルザー18、19となるのでしょうか。

この辺が飽和点であってほしいのですが、そう簡単には許してくれませんね。


明日の政策金利、どれくらい利上げするのかが、争点になっているみたいです。

間違っても据え置きとかでたら、完全地獄ですね。

金利発表前に黄色の線を割り込んで欲しい大王でした。


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS: 3b3ab85e2fe3c86b4a3df31110c8b312
    こんにちわ。大王さん。
    そのライン超えたら行きそうですね。なかなか超えない。
    もし、ドルザーが、18とか行くようなら、もう店じまいですわ。
    既に国内ではインフレが、想定範囲を越えているとのことなので、手を打つしか無いでしょと思いますが。
    つらいですね。

    返信削除
  2. とらんちゅう2016年1月27日 22:00

    SECRET: 0
    PASS: 4acd70916c5a7c4b5cd9fc778fcbdb34
    大王さん、こんばんは!
    ドル高での懸念はだいぶ前から出ていましたが、大きな声にはまだないですが、最近の企業決算があまり良くないので、そろそろ当局の発言など動きがあるかもですね。
    南アもトルコも大変です、私はまだ様子見でノーポジでした(笑)なかなか踏み切れません…

    返信削除