外為どっとコム・特別タイアップ

「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!

どこまで

ランド戦士の皆様、おはようございます。

早速ですが、トルコでもやりましたので

ランドのほうもチャート分析してみました。
スクリーンショット_013116_092517_AM


とりあえず来週は黄色と赤の線の範囲で動くと思います。

まずドルザーですが、この流れが継続するなら区切りのいい15.5を目指し、それを抜けると一気に15を割って14.8のラインが意識されると思います。さすがにここまではと思うのですが、14.8まで行ってほしいですね。

それからドル円ですが、アメリカ経済もあまり良くないので、ガンガンにドル買いとは行かないのかなと思います。
かと言って、マイナス金利の円も積極的に買われることはないでしょうから、方向が定まらない気もします。

最高のパターンでランド円=123.5÷14.8=8.34円となります。
ここまで来たら、万々歳ですね。

あとは南アフリカの経済が頑張ってくれしか、根本的なランド高は望めないので、是非、国家体制を立て直して欲しいです。
貿易収支良かったので頑張って欲しいです。



追伸 とらんちゅうさま
いつもいつもお気遣いありがとうございます。私のほうも勝手ながらリンクさせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

1 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS: 3b3ab85e2fe3c86b4a3df31110c8b312
    こんにちわ。大王さん。
    ちょっと一安心ですね。7.0円前後にいた時は、なかなか安心できませんでしたが。
    2016年内は、この辺から8.0の間でレンジ相場となれば、まぁ上出来ですよね。
    意外とランドは、自国の経済状況と相関が薄いという分析もあるようです。
    結局世界経済が安定(VIX指数が20以下が理想)していれば、徐々に上がっていくのかなとは、楽観的な観点から見れば思いますが。

    返信削除