FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年2月18日木曜日

ドルザーでランドが買われ続けている件について

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

思いのほか、ランド強いですね。

大王のドルザーも随分と頑張ってくれています。

ドルザー日足チャートみると、ずっとランド買いが続いていますね。

スクリーンショット_021816_062011_PM

チャートを見ると移動平均線にふたをされていることが分かると思います。

心配性の大王は、そろそろ、ドル買いが起きるかもなと思っているのですが・・・

まさか、このまま青のラインまでズコンと落ちるというイリュージョンも期待していいのでしょうか?

やはり、もう2、3回、ピンクのふたにぶつかる気がしてならないのですが、戦士の皆様、いかが分析していますか。

もうすぐ生還できるかもと淡い期待を抱く大王でした。

Canon ミラーレス一眼カメラ EOS M2 ダブルレンズキット(ブラック) EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM EF-M22mm F2 STM付属 EOSM2BK-WLK

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿