外為どっとコム・特別タイアップ

「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!

確かにリセッションの危機

ランド戦士の皆様

おはようございます。

とろころで、リセッションという言葉をご存じですか。

大王は知りませんでした。簡単にいうと



リセッションとは
景気が悪く経済成長が進んでいないことらしいです。





リセッション突入とは
「実質GDPが対前年比で2四半期以上連続マイナスになった場合」に突入したというようです。





前置き長くてすみません。

どうも南アフリカ

リセッション突入の危機だそうです。

そうなる前にドルザーもう少し下げて逃げ場を作って欲しいのですが・・・・
(大王、自分だけ助かろうとするな!お前はどこまで身勝手なんだ)


詳しく知りたい方はこちらのニュースをご覧ください。
「干ばつと貴金属価格下落でリセッションに陥る南アフリカ」


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

1 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS: 7b8217bdaf61272ab0821d246a8dcf4f
    こんにちわ。大王さん。
    確かに厳しそうですね。いろいろ重なって。
    まぁ、でも、これらは去年の年末から今年の頭にかけて、ずっと言われてきたことで、あれから買ってる人は、織り込み済みのような気もしますが。
    底から考えると、少しづつですが、金、プラチナなど価格上がってきてますよね。
    買ってる人は、金利が、上がれば持ってるんじゃないのかと。意外とランドって、国内の経済状況と相関って少ないんですよね。

    返信削除