FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年2月12日金曜日

ランド円7円台復帰、来週は中国が旧正明け

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

こんばんは

ランド円持ち直していますね。これだけのドル円の下げにも関わらず、今週はよく頑張ってくれたと思います。

今週は中国が旧正月で休みだったこともあり、中国に振り回されることは無かったのですが・・・

来週からは、中国にも目を尖らせておかないとなりませぬね。

週明けの15日(月)に中国の貿易収支が発表されます。

まずはこの指標に警戒・・・・

そしてランドですが、17日に南アフリカ消費者物価指数が発表されます。

こちらインフレを占う重要指標なので戦士の皆様、構えておいて下さい。

それでは、戦士の皆様、振り落とされないように・・・

追伸、たかさま

本当にそうですね。あとは中国の懸念さえ払拭されれば、8円ぐらいすぐに復帰できそうなんですけど・・・・
今は中国に期待するしかありませんね。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿