FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年2月1日月曜日

失業率って

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様こんばんは

今日の中国の製造業PMI結果はほぼ予想通りで、ランドにはあまり影響しなかったようです。

良かったです。

突然ですがバークレイズという言葉をご存じですか。

どうもバークレイズ・アフリカ・グループ(Barclays Africa Group)といって南アフリカで最大の金融機関らしいです。

南アフリカはイギリスの支配下にあるといことでしょうか・・

くわしくはこちらをどうざ「バークレイズによる買収は外国企業による買収としては最大規模

そのバークレイズの名を付けた南アフリカの指標でバークレイズ製造業PMIというのが先ほど発表されました。

予想46.54に対して結果43.5

勉強不足で製造業PMIというのはよく理解していないのですが、50を割るというのは良くはないということだと思います。

��゙ルザーがやはりランド売りで反応しています。

来週は南アフリカのビッグ指標、失業率があります。

数字みてみると凄いですね。前回失業率25.5%

��人に1人が仕事がない・・・

ランドが激安なのもうなずけます。

頑張れランド

スポンサーリンク

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 3b3ab85e2fe3c86b4a3df31110c8b312
    こんにちわ。大王さん。
    確かに南アフリカの失業率って高いですよね。でも、失業率って、国によって定義が異なるんですよね。
    日本は低いけど、母数の定義も、失業者の定義も、結構失業率が低くなるような値を採用してるようです。アメリカの定義に当てはめると日本の失業率も10%越えるようです。
    あまり失業率によって、動かないと思いますが、どうなるやら。ですね。

    返信削除