外為どっとコム・特別タイアップ

「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!

ドル円暴落、今はやせ我慢するしかありません。

ランド戦士の皆様

こんばんは

ドル円のこの下げに、怖気づいている戦士の方もいるかとは思います。

しかし、金を儲けようとしている以上は、このようなことは普通にあるものと認識しておかねばなりません。

楽して儲けることなんかあり得ないのです。

この状況は乗り越えるべき試練だと思って、チャートを見据えてください。

今考えられるのは、ドル円が恐らく105円には行くであろうということです。

その時のシミュレーションはこちらでご確認ください。

泣いても喚いても何も変わりませんので、こういときはやせ我慢してください。

それしかありません。

大王的にはドル円105円に行くまで許してくれないと思います。

ランド戦士の皆様、やけを起こさないように耐え抜きましょう。


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS: 3b3ab85e2fe3c86b4a3df31110c8b312
    こんにちわ。大王さん。
    この円高きついですね。割れないと思ってた7円割ってしまいました。ショックです。
    リスクオフといって、日本円を買ってるって、何故日本円が安全資産なんや。この円高で、日本経済もうダメですやん。ね。
    それでも、まだ、円買うつもりなんでしょうかね。

    返信削除
  2. とらんちゅう2016年2月11日 22:00

    SECRET: 0
    PASS: 4acd70916c5a7c4b5cd9fc778fcbdb34
    大王さん、こんばんは。
    私も今の段階での底値という言葉は死語だと思います。来週の上海が戻ってからも怖いですが、105円すらも射程圏内に入ってますよね…黒田さんの前の白川さんはさっぱり何にもロクな事をしないでなんて言われ方をして、最後は自ら逃げるようにして辞めていきました。今の黒田さんの心境もどんなものかと思いますが、リーマンの時もでしたが、ここからが本当の相場が始まる気がします。

    返信削除