FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年3月10日木曜日

本日10:30発表、中国消費者物価指数発表(ランドチャート分析)

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

おはようございます。

ランド上げて来ていますね。

それでチャート見てみると

チャート分析
スクリーンショット_031016_071005_AM

ドルザーもうすぐ15を捉えそうです。ドル円も再び上昇し115円を目指している感じです。
これが実現すると
ランド円=115÷15=7.66円となります。

これが実現するかは・・・

今日の指標頼みですね。

10:30発表
中国消費者物価指数

前回1.8  予想1.8

先日発表された中国貿易収支が予想よりだいぶ悪く、市場が嫌気をさしていたので、是非ともいい数字が出て払拭してほしいです。



それから南アフリカの鉱業生産、金生産、景況感、製造業生産などの指標も発表されるようです。

この中で大王が注目しているのは20時発表
南アフリカ製造業生産

前回0.4 予想0.4



今日はこの2つに注目していきたいと思います。

ランド円もうすぐ7.5円到達しそうですね。今日いい数字が出て一気に行ってほしいです。

ニュースによると資源国買われているようです。


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿