FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年6月13日月曜日

本日11時中国指標が3つあります。念のため警戒してください。

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

ほぼ窓もなく静かなスタートとなっています。

今日は注目の中国指標ですね。
なにしろソロス氏が中国が転ぶことを確信して相場の世界に帰ってきたぐらいなので、今後は中国指標から目を離す訳には行きません。

11時発表
中国鉱工業生産前年比
前回6.0     予想6.0


中国小売売上高前年比
前回10.1    予想10.1


中国固定資産投資前年比
前回10.5    予想10.5

戦士の皆様、11時発表ですので、念のためチャートのほうチェックされてください。

追伸Johnさま
コメントありがとうございます。
格付け保留で上げた分は帳消しになっていますね。
先週金曜日、ランドに対してドル買いが進みましたが、ランドだけではなく、全般的にドル買いが進んでいます。
どうも7月に米利上げという期待が膨らんでいるのと、英国EU離脱警戒でドル買いが起きている模様です。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿