FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年6月7日火曜日

2016年6月発表、南アフリカ外貨準備高

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

ランド円が7.2円台に乗り気持ちいいですね。
含み損が減ると不安も減る大王です。

無駄な贅肉と含み損が減ることにこしたことはありませんね。

それから15時に発表された指標ですが・・・

南アフリカ外貨準備高Gross
前回469.6億ドル   予想462.8億ドル    結果460.8億ドル
予想より少し低い数字で発表されています。

チャート上では無風でした。

現在ランド円かなり上げてきています。

ドルザー、ドル円日足チャート
スクリーンショット_060716_075103_PM
ドルザーが15を完全に割り込み気が早すぎですが14を目指しつつあります。
ドル円のほうは予想が難しい状況ですね。
ただドルザーでのドル売り、ドル円でのドル買いはランド円にとって非常にありがたい展開ですね。

この状況が続き、いい流れで明日の南アフリカGDP成長率に挑みたいものです。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿