FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年6月24日金曜日

こみ上げる笑いをこらえるのに必死です。

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

まずは、「おめとうございます」と言っていいでしょうか。
やはり結果がまだ出ていませんし、ぬか喜びになると恥ずかしいので・・・・
この言葉は午後に持ち越しということでよろしくお願いします。

まずはチャートですが・・・
ドルザードル円日足チャート
スクリーンショット_062416_065831_AM
ドルザーでランド買い
ドル円でドル買いという最高の組合せです。
ドルザーは14、ドル円は110が見えてきました。

もしこの組合せが実現すると・・・
ランド円=110÷14=7.85円です。

ランド円日足チャート
スクリーンショット_062416_070644_AM
ランド円のほうですが、約70銭ぐらい底上げしています。
ターゲットの7.85まで来てくれると大王は生還できそうです。

このチャートを見て・・・・
こみ上げる笑いをこらえるのに必死です。

ここで、「やっぱり離脱でした」とかなりませんよね!!!

マジにそれだけは勘弁してほしいです。

どんでん返しを幾度となく喰らった大王ですので、今回は結果がでるまで、デカいことは言いません。

こみ上げる笑いも押し殺します。

ジェントルマン英国民に乾杯!!!

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿