外為どっとコム・特別タイアップ

「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!

ブログ再開させて頂きます。(南アフリカ鉱業株パニック売り)

ランド戦士の皆様

トルコに続きこちらも勝手ながら再開させてください。

多大なご迷惑をお掛けしたことを、改めてお詫び申しあげます。

本当に申し訳ございませんでした。



早速ですが

市場のほう、ややランド売りドル売りという感じです。

USDZAR、USDJPY1時間足チャート
スクリーンショット_061917_075511_PM

このドル売り、米国債の利回り低下が原因のようです。
それからランドのほうですが・・
現在、ヨハネスブルグ市場で鉱山株がパニック売りが起きているようです。


この鉱山問題、まるくおさまるといいですね。



ただ今日は、大きな指標もありませんので、激しく動くことはなさそうです。



現在、ドル円でドル売り、ドルザーでランド売りということで・・
ZARJPY1時間足チャート
スクリーンショット_061917_080109_PM
ランド円のほうは下落方向で進んでいます。
ドルザーの踏ん張りを期待したいですね。

追伸、あきさま
コメントありがとうございます。あきさまの激励に救われています。
弱っていたときだけにあって、こういう言葉がどんなに励みになるか・・
身に染みて知ることができました。
感謝しております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS: b2e25cdb135919bc4cb7f75933d430ce
    毎日更新を楽しみにしています。レアな情報を紹介していただいて本当に勉強になります&感謝しています。負けずに頑張ってください。応援の気持ちをどうしても伝えたくて勇気を出して投稿しました!

    返信削除
  2. サイキック中年2017年6月19日 22:00

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    毎日見てますよ。
    大金使って防御している企業なんかでも簡単にやられてしまうPCネットワークの世界。
    ツイッターやブログなんて個人で完全に防御するのは不可能です。
    気にし過ぎなのでは?
    私もリラやランドは少しですが触りますので、ニュース等まとめてもらって、とても助かっています。
    基本コメントすることは無いですが、これからもよろしくお願いします。

    返信削除