FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2017年7月18日火曜日

ランド円回復一時8.7円台!(本日イギリス消費者物価指数発表)

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様


いよいよ明日、南アフリカのビッグイベントですね。

チャートのほうですが・・
スクリーンショット_071817_072349_AM
ドルザーが13を割り込み、ランド円一時8.7円台をつけています。
いい感じで回復していますね。
昨日の中国指標が良かったことも好感されているようですので・・
明日の指標もいい内容が出るといいですね。

今日は南アフリカと関係の深いイギリスのビッグ指標があります。

17:30 英国6月消費者物価指数前年比

こちらのほう念のためチェックだけよろしくお願いします。

追伸、ふわふわさま
コメントありがとうございます。
この辺での利確は賢明だと思います。
今後大きく動く可能性がある不信任投票が8月に控えていますので・・
様子見てまた参戦されてくださいね。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿