FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2018年1月24日水曜日

苦しい日々を乗り越えた戦士の皆様へ!祝2015年5月以来のドルザー11台に到達

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

ランド指標の速報です。
17:00
南アフリカ消費者物価指数[前年比]
前回+4.6% 予想+4.7% 結果+4.7%

注目の指標は予想通りの結果となりました。

チャートのほうですが・・
ZARJPY,USDZAR1時間足チャート

ドルザーでランド買いが起き・・
ランド円も回復しています。

ちょうど指標発表付近で米財務長官がドル安歓迎発言をしていまして
速報、ムニューシン米財務長官発言でドル売り加速!

このランド買いが指標によるものか定かでありませんが・・

2015年5月以来のドルザー11台に返り咲いています。

これは非常に感慨深いですね。

約2年半の年月がかかりましたが・・

新興国通貨を買うやつはバカだと言われた大王にとって・・

ある意味自信になりました。

恐らく長期ロング戦士はほとんど生還されいるのではないでしょうか!

無事、生還した戦士の皆様本当におめでとうございます。

苦しい苦しい日々でしたが・・・

とにかく何年も耐えた甲斐があったと言えそうですね。








スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿