FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2018年1月18日木曜日

情報筋によるズマ情報!(南アフリカ政策金利発表時間)

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

本日、これから政策金利が発表される訳ですが・・
発表時間のほうは未定です。
ちなみに前回の2017年11月23日の政策金利発表は日本時間で22:20でした。

今回も恐らくこの時間帯になると思われますので・・
21時ぐらいから、いつ発表されていいようにスタンバイのほうお願いします。
(※21時より早い場合もあるかもしれません)

それからズマ退陣についての情報ですが・・
ズマの退陣は避けられないだろうと情報筋が述べているようです。


こちらの記事によると・・
ズマは日曜日にラマポーザとサシで面会しいろいろな話をしたようです。
今回のANCの幹部(NEC)会合でズマの退陣を話し合い・・
情報筋によると・・

ズマが退陣に応じる( agree to resign)なら弾劾を逃れることができるだろう。
応じないのであれば彼は年金( pension.)を失うことになるだろう。
NEC会合の内容のアナウンスは2月8日に行う。

こういう感じで報道されています。
今回のANCのNEC会合は2日間行わられようで、2月8日になんらかの国家に関するアナウンスを行うようです。

ズマの退陣に関するアナウンスはいつかわかりませんが・・
今日か明日、もしくは2月8日になんらかの発表がありそうですね。

ただズマのサポーターがラマポーザに退陣させたらANCの統一が崩壊することになると警告し脅しをかけているようです。


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿