FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2018年1月8日月曜日

南アフリカ議会、ズマ弾劾に向け法整備!

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

運命の日、1月10日が迫るズマ大統領ですが・・
ANC最高議会でズマ大統領の退陣要求

たとえ、この日を逃れても・・
あらたな追い打ちが行わることになりそうです。

年末、南アフリカ最高裁は・・
ズマを裁けず、議会に弾劾をできるように法整備を求めました。
南アフリカ最高裁判決結果!(弾劾は議会へ委ねる)

この法整備を早速、議会の委員会で1/10~11日に審議をするそうです。

こうなると時間の問題という感じになりそうですね。

最後ですが
南アフリカランドの人気が強烈に高まっているようで・・
現在くりっく365での取引数量が前年比7.7%増そうです。
取引量の増加に伴いショート戦士も増えていまして・・

くりっく365売買動向
南アフリカランド円2017年12月
現在、買いと売りの比率が2:1ぐらいですね。
この戦いも熱戦となっていますので、結末も興味深いですね。

関連記事

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿