FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2018年2月22日木曜日

まさかギガバ大臣が!南アフリカ裁判所、憲法違反を指摘

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

昨日、南アフリカ予算を発表したギガバ大臣が・・
市場好感!南アフリカランド急伸(ギガバ大臣予算)

南アフリカ裁判所から憲法に違反している判断されました。

憲法違反の内容ですが・・
南アフリカO・R・タンボ国際空港内(ヨハネスブルク国際空港)に・・

オッペンハイマー家が所有するFireblade Aviation社にVIターミナルをつくるための便宜を図ったとされています。

なんかこういうのが出ると・・
人は見かけによらないと言わざるをえませんね。

真面目そうに見える人が・・
実は裏で悪さをしていたりしているという・・

今回のギガバ大臣の憲法違反は・・
ワイドショーでインタビューに答える近所の方の・・
「静かでおとなしい感じの人でしたよ。まさかあの人が」的な感じがもろにしますね。

まさかギガバ大臣が・・
これからズマと同じような道を歩むことになるとは思ってもいなかった大王でした。



スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿