FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2018年2月8日木曜日

ズマがなんとしても大統領として辞任したい理由!

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

なかなかズマの辞任が決まりませんね。

ズマが辞任の条件とする検察の免責を要求する理由は・・

どうも年金に理由があるようです。

大統領として任期を成し遂げると・

なんと年金として給料の100%が支給されたうえ・・
さらに公用車や秘書をあてがわれ、国内航空線や医療なども特別待遇を受けるという特典があるようです。
ズマ大統領は何が何でも・・
この権利をゲットしたいようです。

ですので・・
なんとしても不信任や弾劾によって辞めさせるわけにはいかないということですね。

こういう恩赦的に動きに野党、民主同盟リーダーは・・
恩赦とか、ラマポーザはぬるい!ズマは刑務所で引退だろ・・
と述べているようです。

こういうのを見ると・・
欲にまみれた生き方はすべきではないですね。
人生というのは、最後の最後で・・
つじつまが合うようになっているのかもしれません。

権力を利用し、己の欲望を満たしたズマの結末がいかになるか・・

非常に興味深いです。



スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿