FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2018年3月7日水曜日

ネネ大臣、格下げの可能性は低い!ゴーダン大臣、国営企業を改革

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

昨日の南アフリカGDP気持ちよかったですね。
素晴らしい結果が出ています!南アフリカGDP

この結果を受けネネ大臣が
南アフリカは景気後退(リセッション)は起きなかったとし・・
南アフリカ財務省が2019年の成長率1.8%と予想しているのを10月に上昇修正する見通しだとし・・
さらに3月23日のムーディーズ格付けは・・
格下げされる可能性は低いと述べました。
この状況だと、ムーディーズ格付けは大船に乗ったつもりで迎えることができそうですね。


それから格付け機関が懸念する国営企業改革(ESKOM問題)について

ゴーダン大臣が4週間以内にレポートを公表するそうです。
情報源 FXプライム byGMO(会員限定)


こちらも非常に期待できそうですね。

ネネ大臣及びゴーダン大臣のこの活躍をみると
市場からの信頼があついのも頷けますね。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿