FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2018年4月7日土曜日

ランド円、8.8円台まで下落(米雇用統計結果)

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

昨夜の米雇用統計の結果が・・
予想より悪い結果が出たため・・

ドルが売られました。
USDZAR,USDJPY1時間足チャート
ドルザー、ドル円ともにドルが売られ・・
ドル円は107円台を割り込んでいます。
ドルザーのほうは12で反発され、割ることは出来ませんでした。

これをランド円は
ZARJPY1時間足チャート
ドルザーでドル売りによりランドが買われわけですが・・
ややドル円の影響が強く・・
週末クローズを8.8円台で迎えています。


今週はランドのほう・・
ちょっと重かったですね。
特にドルザーですが・・
USDZAR日足チャート
3月27日からランド売りが続いています。
ムーディーズの格付け維持で大きな難関を突破したことで・・
市場のほうはランド買いの材料出尽くし感が漂っている感じですね。

それから今後の米中貿易戦争問題や・・
ラマポーザ大統領の土地無償収用問題は・・
大きな懸念材料となりそうですね、




スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿