FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2018年5月2日水曜日

ランド円4か月ぶりの安値へ(次の南アフリカ格付け日程発表)

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

ランドの下落が止まりませんね。

ここところ下落は・・
米利上げ期待によるドル買いによるものですが・・
ランドを買う理由がないもあるようです。

ZARJPY,USDZAR週足チャート

ランドのほう売りが進み
ドルザー、ランド円ともに
2017年12月以来の4か月振りの高値(ドルザー)、安値(ランド円)まで進んでいます。
ドルザーですが・・
これから13が意識される展開となりそうですね。

ラマポーザ大統領誕生で・・
ある意味、買い材料出尽くし状態ですね。

これから買い材料になるとすれば・・・
S&P社、フィッチ社の格上げとかになりそうですね。

この格付ですが・・
S&P社が5月25日に南アフリカ格付けを発表する予定になっています。
こちらで・・
奇跡の格上げとか来ると面白そうですね。
関連記事
S&P社見解!ジャンクから脱出はまだ厳しい(南アフリカ政策金利、気になる発表時間は?)

最後ですが・・
今日はADP雇用統計・・・
そして米利上げを占うFOMCが登場します。
こちらのほう・・
動く可能性がありますので・・
ご注意されてください。
※日程はこちらです
南アフリカ週間見通し2018年5月第1週(米ビッグ指標3つ登場)



スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿