FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2018年8月14日火曜日

南アフリカランド全戻し!南アフリカ中銀、介入否定見解

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

ランドのほうですが・・
昨日の暴落から・・
南アフリカランド暴落から急回復!トルコ発、予測不能パニック
全戻し状況になっています。

ZARJPY,USDZAR4時間足チャート

ランド円が7.8→7.0→7.8と・・
完全に往って来い状況になっています。

こういうのを見ると・・
昨日の下げは一体何だったの?と・・
首をかしげてしまいますね。

昨日の下落に関して・・

南アフリカ中銀副総裁は・・
あまり深刻なものとしてとらえていないようです。
情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

ただ・・
FXプライム byGMO情報によると・・
現在ランドは流動性が非常に悪いようで・・
きっかけ次第では・・
また大きな動きが・・
起きてもおかしくない状況だと・・
懸念しています。

この辺りに関しては・・
トルコの情勢が回復するまで・・
警戒する必要がありそうですね。

最後に・・
本日、発表された南アフリカ指標の結果です。
18:30南アフリカ6月鉱工業生産前年比
前回-1.8%  予想1.0%  結果2.8%

結果のほう・・
前回、そして予想よりも・・
非常にいい内容で発表されています。

この発表を受け・・

南アフリカメディアは・・
非常に悪かった南アフリカGDPの・・
南アフリカランド急落!GDPが大きく悪化・・
改善につながる可能性があると・・
報道しています。

来月GDP発表されるますので・・
鉱工業生産の結果が・・
いい方向に反映されていればいいですね。





スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿