FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2018年9月20日木曜日

速報!南アフリカ中銀政策金利結果、予想通り(内閣承認、鉱業憲章改定案)

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様


こちらでお伝えしていた
鉱業憲章Ⅲが内閣で承認されたそうです。


改定内容は発表されていませんが・・
この鉱業憲章がスムーズ進むと・・
南アフリカの大きな懸念が後退することになりそうです。

あとは鉱業会議所をはじめ鉱業界がどう反応するか・・
これから注目されることになりそうです。

ラマポーザ大統領が今週金曜日に・・
南アフリカ経済刺激策を発表する予定ですので・・
この時に鉱業憲章についても発表がありそうですね。


それから・・
先ほど発表された南アフリカ指標の速報です。

発表時間22:09
南アフリカ中銀政策金利
前回6.50%  予想6.50% 結果6.50%

予想通り据え置きとなりました。


チャートのほうは・・
ZARJPY,USDZAR1時間足チャート
政策金利発表直後において・・
チャートのほうは、ほとんど動きがありません。

発表前のランド上昇は・・
もしかすると・・
鉱業憲章承認によるものかもしれないですね。
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿