外為どっとコム・特別タイアップ

「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!

ANC勝利確定も過去最低の得票率!あとはハウテンの結果次第

ランド戦士の皆様


南アフリカ総選挙ですが、80%開票され…

ANCが得票率約57%を確保し、ANCの勝利が確定しています。

これで、ラマポーザ氏が引き続き大統領を再任することになります。

ANCこの得票率は過去最低で、ANC離れが進んでいるのは歪めないようです。



それから、注目のハウテン州で、まだANCが過半数を獲得しておらず…
2019年5月8日南アフリカ総選挙の最大注目はヨハネスブルグがあるハウテン州
現在(2019年5月10日19時)において、ANCの得票率が約49.5%です。

市場のほうもこちらの結果が出るまでは完全に安心することは出来ないようで、現在、注意深く見守っているようです。

ただ過半数まであとカンマ5%ですので、なんとか、逃げ切って欲しいですね。

最後にチャートのほうですが…
ZARJPY,USDZAR4時間足チャート

選挙の懸念が後退し、ランドが買われ……
ドルザーが14.2まで進み…
ランド円は7.7円台に回復しています。

あとはハウテン州でANCが過半数を取ると、もう一段上げの期待ができそうですね。








南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

0 件のコメント :

コメントを投稿